fc2ブログ

心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

どうしてますか?

皆さんは、デジカメで撮ったお写真などなど・・・どうしています?
雪国もやしの家ではね、

 ☆自宅でプリントアウトする

 ☆お店でプリントしてもらう

 ☆無料の広告プリントを利用する

この3つ・・・。
無料プリント・・・利用したこと・・・ありますか?
端っこに宣伝が入ってしまうんだけど、でもでも、なんてたって

     無料

30枚までだけど・・・魅力だよ。
仲良しさんに配るんだったら、これで十分!
え~~っ?
って思っている、そこのあなた・・・だまされたと思って試してみてみて!?
(^^>”

    http://priea.jp
関連記事

Comment[この記事へのコメント]

試しに・・・ 

  • 雪国もやし 
  • URL 
  • at 2007.07.06 20:58 
  • [編集]
「由宇」さん、お試しで頼んでみてみてv-237
広告が入るけど・・・でもでも、v-212色も鮮やか・・・綺麗だよv-20

そのまま(汗) 

今は手元にデジカメ無いんですが、撮ったものはそのままでした。
HPやブログ用に使っていたので、プリントしなかったです。
写真はフルカラーだから、インク代が結構… なんですよね。
(^◇^;)>

綺麗ですよ 

  • 雪国もやし 
  • URL 
  • at 2007.07.05 22:41 
  • [編集]
「マシマロ」さん、こんばんは。

お友達とかに大量に配る時なんかには、ぜひぜひ・・・おススメで~~すv-7
インクなども、か~なり綺麗ですよ。

我が家では、ありがた~~く使わせてもらってま~す。
(^^>”

 

  • マシマロ 
  • URL 
  • at 2007.07.05 21:56 
  • [編集]
初めて知りました。

私は、PCでプリントしてる方ですね。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu