心サプリ

心に残ることはありますか

Entries

「しらたき春巻き」で晩御飯だよ~!

今夜は、近所のIさんに頂いた「しらたき春巻き」で晩御飯だよ~!



「高野豆腐&かぶの煮物」、「茄子のめんつゆ生姜漬け」、生野菜、冷奴、夏ミカン、それからそれから・・・Iさん手づくりの搾菜、お漬物、「かぼちゃの煮物」を添えて・・・。
ではでは、それではいただきま~す💕
Iさん、どうもありがとうございます&ご馳走さまです💕
(*^^*)



(おまけ)
今日は、爪切り&足裏カットをして来たよ💕
高所恐怖症だから、台の上でブルブル&ガクガク。
・・・でもって、3秒おきぐらいに

ポール:「お母さん、見てまちゅか?!? (o^^o)」

こちらに送って来る強烈な視線💕
まったくもぅ・・・甘えん坊さんで困ります。(^^>



ポール:「オトコ・・あげてきまた💕」

ちょっぴり男子力アップしたかな?!?
(^^>



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
トゲトゲした心じゃなく、
まんまるまぁ~るぃココロでいられますように💕



           ポール:「・・・ぽっ・・・(^^>・・・」

「蒸し鶏」で晩御飯だよ~!

今夜は「蒸し鶏」で晩御飯だよ~!



【生き物にサンキュー】(D6)を見ながら・・・ではでは、それではいただきま~す💕



(おまけ)
ポールと一緒にテクテクテク💕
八重桜が綺麗だったよ。



「さわってもいいかしら?(ニコニコ)」

笑顔の素敵な女性が声をかけてくれました。
初対面の人には、ちょっぴり照れちゃうポールなんだけど(^_^;)
今日は、しっぽブンブン大喜び💕

「ダメだわぁ💕ゴールデンを見ちゃうと

声かけちゃう💕」

ゴールデンの「フルール」ちゃんを亡くされてからというもの・・・ゴールデンを見つけると、声をかけずにはいられなくなっちゃうんですって💕

「フルールにそっくり・・・(涙)」

「ポールちゃん、行きましょ💕」

「フルール」ちゃんのママさんと一緒にテクテクテク💕
素敵な出逢いに
💕感謝、感謝💕
虹の橋を渡った「フルール」ちゃん、
お空の上から、ママさんのこと・・・
見守っていてね💕
(╹◡╹)



明日は、今日よりもっといいこといっぱいありますように💕
笑顔いっぱい&てんこ盛りでありますように💕

Menu



Calendar

03月|2017年04月|05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

雪国もやし
[author]
雪国もやし
[profile]
普段の何気ない生活の中で、ちょっとしたことでいい・・・「プチ幸せ」を感じていたい・・・そんな雪国もやしです。
笑顔いっぱぃ&てんこ盛り。
(^^>”
心・・・ほっこりの毎日でありますように。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
(*^^*)